(旧)一人暮らしアラフィフ独身(女)の人生ゆるゆるサバイバル:早期退職を夢見て節約・貯蓄ときどき投資

50歳手前のアラフォー独身女子(?)がマンション購入を機に早期退職をしたくなり、貯蓄や節約・ときどき投資や日々の生活について語ったブログ(※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています)

ブログを開始して6週目~ランキングとか

ブログを開始して1か月少々経ちました。気分的には半年くらいやっている疲労度…もとい充実度です。

ランキングをみてみた

他の人のブログを探しているときに、自分のブログがランクインしているのを見つけました。そのときは18位くらいで、10~20位圏内は自分で一番心地いいな、わーいと思っていましたが、今日見たら30位くらいになっていました;;;。それでも嬉しいです。ロジックはよくわかりませんが、クリックしてくれた方ありがとう。

f:id:phoootan:20210404170154p:plain

嬉しいものの、1つ懸念点があります。カテゴリが「40代おひとりさま」なのですが、来年はもう50代なんですよね。来年また「50代おひとりさま」のカテゴリで圏外からスタートか?!
まずは、来年もブログが続いていることを祈ります。

収益はゼロ

何もやっていないので当然なのですが、そろそろ100円でも収入が欲しくなってきました。

楽天は審査を通過しましたが、そもそも自分はAmazonヘビーユーザーなので、Amazonの方が紹介できるものが多いんですよね…orz

とりあえず来るべきときに備えて、自分が読んで良かった本、これから買いたいものなどをいろいろ紹介したいと思います。

人生ゆるゆるサバイバル

プライバシーポリシー
お問い合わせ