(旧)一人暮らしアラフィフ独身(女)の人生ゆるゆるサバイバル:早期退職を夢見て節約・貯蓄ときどき投資

50歳手前のアラフォー独身女子(?)がマンション購入を機に早期退職をしたくなり、貯蓄や節約・ときどき投資や日々の生活について語ったブログ(※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています)

おひとりさまの休日~今日も歯医者

おひとりさまのみなさま、週末をいかがお過ごしでしょうか。

これを書いているのは、晴れた土曜の午前です。良い天気の中、こうして今日もパソコンに向かう自分。

週末(書き溜め)ブロガーとして、まず1記事を書くことでモチベーションをあげようというのが最近の習慣になっています。こんな内容のない記事を読んでくれている方、ありがとう。

ちなみに、先週の日曜にアップした記事で、「こんな晴れた休みの日に…」とボヤいていましたが、同時にホワイトデーだったことに後から気づきました。
ホワイトデー、父の日並みに存在感がないです(父スマン)。

今日の一日とこれからの予定:

8時:ベットの中でスマホを見る
9時:朝ごはんを食べながらネット俳諧
11時:ブログを書き始める

この後はおそらくこんな感じ

~ひたすら記事を書く~

16時:レンタルコミックと図書館で本の借り換え~歯医者と食料買い出し
18時:帰宅~ご飯、ブログ続き

ほぼ先週と同じですね。先週のコピーで良いんじゃないかと自分で書いていて思いました。

でも歯医者は今日で終わりです。来週は近所にお散歩に行きたいなー。
明日は久びさ~~~に友人に会います。そんな日に限って雨ってどういうこと?!

人生ゆるゆるサバイバル

プライバシーポリシー
お問い合わせ