(旧)一人暮らしアラフィフ独身(女)の人生ゆるゆるサバイバル:早期退職を夢見て節約・貯蓄ときどき投資

50歳手前のアラフォー独身女子(?)がマンション購入を機に早期退職をしたくなり、貯蓄や節約・ときどき投資や日々の生活について語ったブログ(※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています)

はてなブログの使い方がわからない

以前、何度かブログを始めたことがあり、FC2、ライブドアWordPressなどを使った記憶があります。

ですが、数年たってはじめた このはてなブログ、、 

使い方が なんだかよくわかりません;;

(↑この文字サイズも、ここまで大きくなくても良いのですが、サイズが3段階くらいのチョイスしかなく)

簡単な作業に時間がかかる始末。
しかし、更新し続けることが大事。細かい作業に時間を取られるわけにはいきません。

そこで、少しづつ調べていきたいと思います。そして調べたことを備忘録として、このブログに書こうと思います。

もし始めたばかりの方がいたら、参考にしていただけるかもしれません。
ひとまず、ブログを始めてやり方がわからない、知りたいと思ったことを一覧に書き出すことにしました。

yurusava.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

人生ゆるゆるサバイバル

プライバシーポリシー
お問い合わせ